カテゴリ:美味しいもの( 4 )

ナマステ〜♪

福山市よりお邪魔させていただきます

「ぐぅぐぅ食堂」です。

f0317651_14300310.jpg



カレーとチャイを販売させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

予定しております当日のメニューは…


  • 玉ねぎと鶏もも肉をじっくりと煮込んだバターチキンカレー」

  • 挽き肉と刻み野菜をまろやかにブレンドした「キーマカレー白」

  • 10種のスパイスをふんだんに用いたキーマカレー黒」

  • じゃがいもとココナッツミルクの味わいがまろやかなマッサマンカレー」

  • 身体が温まるインド式スパイスミルクティー「インディアンチャイ」


カレー各種600円、チャイ(アイス/ホット)300円。
これに加えて、お子様向けのフルーツジュース/200円もご用意させていただきます。

ターメリックライスもたくさ〜ん準備しておきますので、
お腹をぐぅぐぅ鳴らしながらご来場くださいませ(^^ゞ<ナマステー

[PR]
by fuyuno-okurimono1 | 2014-10-26 09:00 | 美味しいもの | Comments(0)

美味しいもの企画^^

「冬のオクリモノvol.2」

美味しい企画もありますよっっ

f0317651_08081819.jpg
f0317651_08082778.jpg

移動販売車「カメレオン」さん

トルティーヤ、ナンなどを販売します♪

野菜た~っぷりやチーズ、ソーセージなど色んな種類があります。

ヘルシー志向の方にもぴったり♪

++++++++++++++++++++++++++
f0317651_08083703.jpg
f0317651_08084593.jpg

移動販売車「大阪イカ焼きみなせん」さん

大阪名物の、じゅ~っとプレスして作るイカ焼き。
イカだけでなく、ぶた肉・たまご入りなど色んな種類あります!

あっという間に焼きあがります。

たこ焼きもありますよ~

++++++++++++++++++++++++++


f0317651_08125396.jpg

福山から参戦の「ぐぅぐぅ食堂」さん

バターチキンカレー、マッサマンカレー、インディアンチャイなど・・・

どれもおいしそう^^


++++++++++++++++++++++

f0317651_08481636.jpg
おなじみ「石焼自家焙煎深川珈琲」さん

今回は、出店はなく、coco*ttoブースでお取り扱いです
絶品マフィン&絶品スコーン並びます^^

うちの娘も大好きなマフィンとスコーン。
ちょっとしたおやつにピッタリです。

++++++++++++++++++++


お買い物、ワークショップ、妖怪ウォッチくじびき、美味しいもの。

1日ゆっくりしていただけそうです♪



[PR]
by fuyuno-okurimono1 | 2014-10-04 08:52 | 美味しいもの | Comments(0)

Bakery NILLさん

外のブースにBakery NILLさんが出店です(*^ー^)ノ♪

美味しいパンがたくさん並びますよっっ
f0317651_12451240.jpeg

その場で食べるもよし、持ち帰って翌朝の朝食にするもよし(゜∇^d)!!

さて、当日どんなパンが来るか楽しみです♪




[PR]
by fuyuno-okurimono1 | 2013-11-27 16:43 | 美味しいもの | Comments(0)

北広島manboさん

Couturier Marcheでは完売になったmanboさんの地鶏カレーや、あったかポトフ、ホットドックが 冬のオクリモノでも登場します( ☆∀☆)
f0317651_12184568.jpg
お昼ご飯の心配もありませんので 1日ゆっくり過ごして頂けそうです♪
[PR]
by fuyuno-okurimono1 | 2013-11-27 12:43 | 美味しいもの | Comments(0)