人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマホーム東広島店さんの企画その2「とっても可愛い似顔絵プレゼント」

タマホームさんの企画、妖怪ウォッチくじ引きだけではありません♪

来場者アンケート記入下さった方でご希望の方
にがおえがお」のチョロさんによる似顔絵を無料でプレゼント!

予約受付中です!⇒ 

タマホーム東広島店さんの企画その2「とっても可愛い似顔絵プレゼント」_f0317651_00033486.jpg
タマホーム東広島店さんの企画その2「とっても可愛い似顔絵プレゼント」_f0317651_00032181.jpg
タマホーム東広島店さんの企画その2「とっても可愛い似顔絵プレゼント」_f0317651_00032885.jpg
すっごく可愛い似顔絵です♡



例えば、1枚に2名描く場合は1枠で20分となります。
家族4名を描く場合は2枠の40分必要になりますので
ご希望の方は早目に予約くださいねっっ

描いてもらえる方、いいなぁ・・・
うちのチビちゃんも描いてもらいたい・・・(T_T)



タマホーム東広島店さんの企画の

必ず妖怪ウォッチグッズが当たる
妖怪ウォッチくじ引き
対象は小学6年生のお子様まで 空くじなし 120名
10時~開催

アンケート用紙は飲食ブース内に置いてありますので
あらかじめ記入していただき
くじ引きコーナーへお並び下さいね。


「にがおえがお」 
チョロさんによる似顔絵プレゼント
最大15組(最大30名様)の方先着順です。
現在予約受付中。

上記2つの企画は
簡単な来場者アンケート記入下さった方が対象となります

タマホームさんの企画は事務所前にあるテントで開催ですよ~♪



by fuyuno-okurimono1 | 2014-10-11 00:19 | お知らせ | Comments(0)